脳梗塞を発症して今年で13年!

もーりー

2021年03月08日 20:36



3月8日は脳梗塞を発症した日で、今年で13年になります!
現在も左半身に麻痺と痺れが残っていて、治療やリハビリを継続しております!
いつも思っているのが、発症してからずっと多くの人にお世話になっていることです!

昨年体調を崩した時も病院でお世話になり、その時に医療や福祉に関わる仕事がしたいと思うようになり転職しました!

そして、世の中には様々な理由で生活に困っている人たちがたくさんいるのだと気づかされ、社会勉強になりました。

そして来月からは更に一歩前進します!

これからは自分が出来ることを活かし、そしてそれ以上にもっと前進していけるように頑張っていきたいと思います!

#脳梗塞発症して13年目
#多くの皆様に感謝
#前進します

関連記事